美味しい津ぎょうざ

私の生まれ育った三重県は東京などの関東圏にとにかく行きにくいって言われてる県になります。簡単に言えば乗り継ぎを何回もしないとたどり着けないんですよね。

福井県とかも結構行きにくいみたいですけど、乗り継がないと行けないので結構大変だって東京に引っ越した友達が言ってました。

その子のおばあちゃん家が三重なんで大型連休とかには帰ってくるんで、その時食事しに行ったりしますけど、毎回交通の不便さが愚痴として出てきます(笑)

友達が帰ってくると車を使って毎回出かける場所があるんですが、そこが「いたろう」っていうお店です。

餃子は宇都宮が有名ですけど、三重県だって負けません。津市の津ぎょうざは巨大餃子が食べられるお店で、私が大好きなお店です。餃子以外にもとり丼セットとかもありますけど、とにかくまず餃子を食べますね。

ボリュームがあってめっちゃ大きいのに300円ですよ!ちなみにぎょうざセットなんていうのもあってラーメンと一緒に出てきます。それでも900円なんで、1000以下で満足できます。

ちょっと話過ぎましたね、私の紹介を少ししますね。

さっきも書きましたけど、生まれも育ちも三重なアミっていいます。今年25歳になりました(*^^)v

普段はファッションデザイナーをやっていて、少しバイトをしながら去年にこの業界に入ったのでまだまだ新人です。

これからもっとスキルアップを目指していこうと思います。

基本的には試作の物は自分で着て確認してますけど、着るたびに背中の毛が気になるんですよね。

自分では手が届かないから処理ができないので、今の所そのままですけど。