背中のムダ毛を脱毛したい

アミです(^◇^)

前にも書いた、背中のムダ毛が気になってしょうがない!
背中に毛が生えた状態で試着しても、どれも駄作に見えてしまいます。
このままでは私の美意識が崩壊し、満足のいく物は作れませんよ!

背中だから自分では剃れないし、肌の健康にも悪いと思うので、自分ではやりたくない。
腕や脚のムダ毛もカミソリを使って自分で剃っているのですが、正直心配です。
肌を傷つけていることになるので、脱毛サロンでやってもらいたいって思います。

三重にも良さそうな脱毛サロンってないかなって検索していたら、脱毛 三重というサイトを見つけました。
三重県にも意外とたくさんあってびっくりしています。
有名な脱毛サロンのことについても詳しく説明されていて、丁寧で分かりやすいです。

このサイトに載っているTBCのサイトにアクセスしてみると、スーパー脱毛というプランで脱毛すると、ムダ毛が生えてこないということに惹かれて決めました。

脱毛サロンは予約が取りづらいということも聞いていて、ちょっと不安でした。
自分の都合のいい日に通えないというのは、なかなか脱毛ができないので、計画的に日にちを設定できないので困ってしまいます。
最終的に通えなくなり、途中でやめてしまいもったいないかなと思ったのです。

不安に思いながらも、予約を入れてみました。初回で予約がとれなかったら、別のサロンにしようと思っていました。
その心配は無用で、一発で予約が取れてしまったのです。最初希望した津駅前店は希望した日には空きがないと言われたのですが、他店舗の空きがないかも調べてくれて、松阪店が空いているということでした。
ちょっと遠いかなとは思いましたけど、直近でこの日しか行けないと思ったので、予約を入れることにしました。

ずっとここに通い続けるのかと不安でしたが、そんなことはないとカウンセリングの時に言われました。
たまたま今回は津駅前店の空きがなかったから、この店舗でしたが、脱毛する店舗の移動は自由だということで、臨機応変にできるというのが嬉しい点でした。

スーパー脱毛というものを受けてみたかったので、TBCにしたので、ちゃんと通うことができそうだなと思い、一安心しています。

カウンセリングも初心者の私にわかりやすく説明してくれて、対応も親切でした。
今日はカウンセリングだけだと思っていたのですが、今日から施術を受けられるというので、わざわざここまで足を運んだのが無駄にならずに済みました。

施術もあまり痛みを感じなかったので、心配はいりませんでした。
施術が終わった後のアフターケアも完璧でした。
TBCはエステサロンでもあるので、フェイシャル技術が高く、肌にいいとされる成分の美容液を使って仕上げてくれたのです。

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の成分を使っているということで、どれも聞いたことのある有名な成分です。

一通り親切な対応で、とても満足しています。次は近くの津駅前店で受けたいと思いますが、今回行ったこのお店でもいいなって思いました。

1か月~3か月の周期で通えばいいということなので、ゆとりをもって通うことができそうです。

初脱毛記念として、東洋軒のブラックカレーを食べてきました。このカレーも好きで、餃子の次に好物です。
奥深い味わいが何とも言えなくて、辛さの中に甘さが感じられ、ちょうどいいバランスです。

脱毛できて気分もすっきりして、好きな餃子も心置きなく食べられそうです。